第12回うるま市エイサーまつり エコステーション運営に参加しました


去った9/23(土)・24(日)の2日間、第12回うるま市エイサーまつりに参加致しました。

 

20170923-24うるま市エイサーまつり

 

毎年のことながら、この盛況ぶりは圧巻ですね。

 

エコステーション運営

 

今年もエコステーションの運営で参加しました。

 

子どもたちもゴミ分別  子どもたちもゴミ分別

 

子どもたちもバンバンとごみの回収を手伝ってくれています。

 

かき氷に夢中の子どもたち

 

その分、サービスのかき氷もどんどん作っていました(笑)。

 

エコステーション運営

 

皆さんの分別も大変助かります。

 

花火

 

エイサーの盛り上がりも素晴らしかったのですが、お祭りの締めといえば花火ですね。